ニュース
» 2021年05月29日 17時35分 公開

「いつでも華さんの味方です」「今はとにかくゆっくり」 “ルパンの娘”ファミリーが主演・深田恭子にエール届ける(1/2 ページ)

劇場版の公開を控える「ルパンの娘」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 映画「劇場版 ルパンの娘」が5月29日に公式Instagramを更新。適応障害による休養を発表した主演俳優・深田恭子さんに、「『ルパンの娘』ファミリーはいつでも華さんの味方です」とエールを送っています。

深田恭子 適応障害 休養 ルパンの娘 劇場版 映画 クランクアップ インスタ 劇場版はすでにクランクアップ済み(画像は「劇場版 ルパンの娘」Instagramから)

 同ドラマは、泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華(深田さん)と、警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史さん)の“許されない恋愛”を描いた人気作。2019年夏に第1シリーズ、2020年秋に第2シリーズがフジテレビ系で放送され、2021年10月15日には初の劇場版公開を控えています。

 すでに劇場版はクランクアップしていますが、深田さんの休養発表を受けて公式Instagramでは「深田恭子さん、ご体調を崩されているとのこと、大変心配しています」とコメントを発表。深田さんを中心に出演者やスタッフが勢ぞろいした集合写真を添えて、「私たち『ルパンの娘』ファミリーはいつでも華さんの味方です。華さんが愛情を持って臨んでくださった劇場版は必ず素敵な映画にします。今はとにかくゆっくりしてくださいね」とエールを届けました。

深田恭子 適応障害 休養 ルパンの娘 劇場版 映画 クランクアップ インスタ 「劇場版 ルパンの娘」10月15日公開予定(画像は「劇場版 ルパンの娘」Instagramから)

 同シリーズのファンからは、「深キョンゆっくり休んでくださいね! いつでも待ってますから」「ゆっくり休んで頂きたいです。私達もずっと華さんの味方です」「ルパンの娘ファンの自分も同じ気持ちです!」「華さんの素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております。今はゆっくり休養されてください」など深田さんの回復を願うコメントが多く寄せられています。

 なお所属事務所の発表によると、深田さんは2020年春ごろから体調を崩しがちになり、2021年5月に入り医師から適応障害と診断されたとのこと。当面は治療を優先するため休養に入り、7月期に予定されていたフジテレビ連続ドラマ「推しの王子様」は降板しています(関連記事)。

深田恭子 適応障害 休養 ルパンの娘 劇場版 映画 クランクアップ インスタ 瀬戸康史 主演の深田さん&瀬戸さん(画像は「劇場版 ルパンの娘」Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10