ニュース
» 2021年06月10日 19時09分 公開

これは強キャラ Google翻訳のカメラで「文字を操る能力者」みたいになれる遊びが中二心を満たしてくれる(1/2 ページ)

「Death」とか飛ばして攻撃してきそう。

[コンタケ,ねとらぼ]

 Google翻訳のカメラを使ったちょっとした遊びが、最高に中二心をくすぐってきます。確実に強キャラが使ってくる技だ……!


Google翻訳のカメラ 文字を操る能力者 おお……!?

Google翻訳のカメラ 文字を操る能力者 うおおおお……

Google翻訳のカメラ 文字を操る能力者 かっこいい……

 ツイートを投稿したのは、池十口さん(@iketoguche)。遊び方は、Google翻訳のカメラで読み取っている英文に手をかざすだけ。すると、文字が手にくっついてきて、文字を操れるデータキャラみたいになれるというものです。

 池十口さんはこの遊びを実践している写真を投稿しており、手から多数の英文を飛ばしているかのような状態になっています。か、かっこいい……!

 この写真にネット上では、「湯婆婆?」「これ食べたら全部記憶できるとかいうのを妄想しちゃった」「xxxHOLiCの文字食べる虫みたい」「ヘブンズ・ドアーかな」など、さまざまなキャラや能力を思い浮かべる声が寄せられていました。

画像提供:池十口さん(@iketoguche


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10