ニュース
» 2021年08月26日 18時00分 公開

猫「ツンツン」猫「……(怒)」 ちょっかいを出す猫とそれに耐える猫がたまらなく面白い!(1/2 ページ)

しかめっ面で怒りを抑えるかわいい猫ちゃんです。

[中野友希,ねとらぼ]

 ちょっかいを出す猫とそれに耐える猫の動画がYouTubeに投稿されました。ちょっかいを出す猫に耐え忍んでいる様子がひしひしと伝わってきます。

Maxie Bothers Bubbles || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、米テキサス州に住む猫「マキシ」と「バブルス」です。バブルスは黒猫のマキシがそばにいると、いつも不機嫌。

 ヒステリックになってうなり声を上げたり、時にはたたくこともあるそうです。そんなバブルスが今日はいつもと違った反応をするので、飼い主さんは動画を撮影しました。

 Maxie Bothers Bubble ちょっかいを出すマキシ

 バブルスを前足でツンツンするマキシ。するとバブルスはものすごく嫌そうな顔に。続けて、マキシが耳の近くをクンクンすると、バブルスは嫌すぎて硬直します。

 しかめっ面で、まるで修行をしているかのように耐え忍ぶバブルス。今日のところは、マキシにヒステリックを起こすことなく、最後まで耐えるバブルスなのでした。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響