ニュース
» 2021年09月02日 20時30分 公開

「ちょうど下僕欲しかったんだよなピンクっぽい奴で」 ピンクが好きな“俺様系”ヤンキーのラブコメ漫画に思わずキュン(1/2 ページ)

もちろん特攻服もかわいい。

[だいごろう,ねとらぼ]

 ピンクが大好きなヤンキーのラブコメ漫画でかわいいがあふれています。かわいいは最強。

漫画をまとめて読む

 ピンクが大好きな「ピンクちゃん」は、同じくピンクが大好きなヤンキー「ピンクくん」の“下僕”。突然呼び出されたかと思えば、「超ピンクい苺ミルクパン」を買ってこいと使いぱしりされてコンビニに行く羽目に。

ページ3

 2人の出会いはさかのぼること数カ月前。昔は結構やんちゃしていたピンクちゃんですが、偶然読んだ少女漫画で人生が変わり、かわいくないことは全て封印、レディースからは足を洗う徹底ぶりで、ゆめかわライフを満喫していました。

ページ5
ページ6

 ところが、ある時最強暴走族「加羅苦裏」の総長で“悪魔のピンク”と恐れられていたピンクくんに「なかなかいいピンクじゃねーか」と目を付けられ、「加羅苦裏」改め「桃色宣言」としてかわいいチームを目指すことになってしまったのです。

ページ8
ページ9

 コンビニから帰る途中、突如ピンクくんを狙う輩が現れ、ピンクちゃんはとっさに彼をかばいます。「あぶなかったっすね〜」と声をかけるピンクちゃんのギャップに、ピンクくんは「ずきゅう」ときてしまい心臓がばくばく。これは何かが始まってしまいそうな予感……!

 漫画「ピンクが好きなヤンキーのラブコメ」の作者は、漫画家・イラストレーターの棉(わた)きのしさん(@no2i)。棉さんは同作をTwitterpixivで連載中で、現在3話まで公開しています。また、Twitterにはキャラクターの相関図、カラーイラストなども投稿しているのでぜひチェックしてみてください。

作品提供:棉きのしさん(@no2i

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」