ニュース
» 2021年09月03日 21時00分 公開

正直過ぎるヒーローの漫画の勢いに爆笑 紛らわしい悲鳴には暴言、おちょくってくるやつには鉄つい(1/2 ページ)

思ったことズバズバ全部いう。

[コンタケ,ねとらぼ]

 正直な正義のヒーローを描いた漫画が、勢いと正直過ぎる物言いで人気となっています。正義感は強いですが、少々口が悪い様子。

ヒーロー 漫画 勢い twitter ヒーロー参上! ……したのですが?
漫画をまとめて読む
ヒーロー 漫画 勢い twitter 正直過ぎる

 女性の「誰か助けて!!」という声を聞きつけた、正義のヒーロー、声が聞こえた家のドアを開け参上すると、女性はオンラインゲームでボイスチャットをしていただけでした。状況を把握したヒーローは、叫ぶのでした。「なんやねん 死ね!!!」。ひどい。

ヒーロー 漫画 勢い twitter 悪と認識すると容赦ない

 またある日、地球の使者を名乗る軍団「ガイアース」が、地球を守るため「ゴミどもを排除する!!」と街中で活動を始めたのを目撃したヒーロー。悪事を止めに駆け付けますが、ガイアースは海岸のごみ掃除をしていたのでした。「我らなんか悪いことしてるか?」と憤るガイアース幹部にヒーローは、「してないなすまん!!」と勢いよく謝るのでした。ヒーローなのでちゃんと謝れる。

 謝罪後、ガイアースのごみ拾いを手伝うヒーロー。そんな姿を目撃した通行人たちが「ヒーローが悪党と一緒になにかしてる」「動画撮ろう」「ヒーロー活動終わったな」と囃し立て始めました。しばらく黙って見ていたヒーローはガイアース幹部の方を振り返りながら通行人たちを親指で指さし、言い放ちます。「あいつらもゴミだ、やってかまわん」。本当に正直過ぎる。

 この漫画を公開したのは、普段からさまざまな漫画やイラストを公開しているきゃたさん(@kyata_ti666)。悪党と戦う(?)ヒーロー漫画第3話も公開しています。

ヒーロー 漫画 勢い twitter 第3話

作品提供:きゃたさん(@kyata_ti666

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 田中将大、石川佳純ら卓球女子との集合ショットに反響 「夢の共演」「どちらから声を掛けたのか気になる」
  2. 田中将大の五輪オフショット集、最後は柔道・阿部詩との2ショットでシメ! “モテ男”の期待裏切らず「美女好きですね〜」
  3. 「マジで恥ずかしいです」 中川翔子、数年ぶりの“水着披露”に恥じらいつつもマネジャー大絶賛「スタイルめっちゃいいすね!」
  4. 里田まい、楽天ユニフォーム姿の長男に「違う、そうじゃない」 父・田中将大選手そっちのけの推し愛にツッコミの嵐
  5. 野々村真、動画で退院を報告 やつれた姿に衝撃広まる「コロナがより怖くなった」「ガリガリで衝撃を受けたわ」
  6. 「薬を問われ、アル中だと言われ」 西山茉希、“うわさ”ささやかれる痩せ体形に「懸命なもんでご了承願います」
  7. 柴犬「メシ、よこさんかーい!!(激怒)」 ごはんを忘れた飼い主に皿をぶん投げる柴犬、荒ぶる姿に「爆笑した」
  8. レイザーラモンRG、コロナ療養で“10キロ減”を告白 「顔が変わっちゃいました」とやつれた姿で復帰報告
  9. 海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
  10. 「ついついキレイな部分ばかり載せたくなりますが」 小倉優子が公開したインスタの“現実”に「勝手に親近感が」「共感しかない」