ニュース
» 2021年10月07日 07時30分 公開

隣の席の女子が地味なのに大胆!? 男子をドキドキさせて振り回す漫画の続きが気になる(1/2 ページ)

かなわない……!

[林美由紀,ねとらぼ]

 同じクラスの隣の席の女の子が地味なのに大胆……男子を翻弄する女の子の本心はいかに!? 漫画家の斎創(@saiso_)さんによる漫画「隣の席の女の子は地味で大胆」の続きが気になります。

隣の席の女の子は地味で大胆05 隣の女の子は地味に見えるけれど……!?
漫画をまとめて読む

 佐伯くんの隣の席の多田さんはとても地味な女の子。それなのに、委員決めのときに突然「私と佐伯君でやります」と佐伯くんへの確認なしに立候補するという大胆な行動に出ます。

隣の席の女の子は地味で大胆01

 

隣の席の女の子は地味で大胆02

 多田さんがなぜ自分を選んだのか、もんもんとする佐伯君。もしかしたら二人きりになりたかったから……!? とドキドキしながら、多田さんに理由を聞いてみますが、多田さんは急に「じゃんけんしよ?」。佐伯くんは面食らってしまいます。

隣の席の女の子は地味で大胆03
隣の席の女の子は地味で大胆04

 「佐伯くんが勝ったら、キスしてあげる」と宣言した上に、「私はパーを出すから」と手の内まで明かす多田さん。佐伯くんは大パニック。そんな彼を見た多田さんはクスクス笑って「冗談」「佐伯くんのそういう素直なところ、好きだよ」と、困惑する佐伯くんを置いて去って行くのでした。

 ぱっと見は地味な多田さんですが、「キスしてあげる」「好き」など、佐伯君の気持ちがざわざわしてしまうような言葉をさらりと言う意外な大胆さも。結局、佐伯君のことはどう思っているのでしょうか……? 佐伯君はこの先も振り回されていくのかもしれません。2人の今後が気になります!

 読者の人たちからは「こんな可愛い子が地味子なわけが無い、、そこ代わってくれ…」「めっっっっちゃすこです…!」「最後の笑顔で撃ち抜かれました」など、多田さんの小悪魔的なかわいらしさをたたえるコメントが寄せられています。

 斎創(@kumagoma0731)さんは、会社のかわいい先輩の話を描いた『うちの会社の小さい先輩の話』や、イケメン女子に恋する男の子のラブコメ漫画『イケメン彼女とヒロインな俺!?』などを手がけています。

作品提供:斎創(@saiso_)さん

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10