かわいさそのままに大きなクッションに。
「たべっ子どうぶつ」パッケージをそのまま再現したクッションが14日より販売を開始します。ビスケット柄のブランケットを内蔵した、仕事中にもリラックス時間にも活躍してくれそうな便利アイテム。

ビスケット菓子「たべっ子どうぶつ」のパッケージをデザインしたクッション。表面のかわいい動物たちが集合したイラストはもちろん、「バター味」「ギンビス」などの文言も再現しています。裏面には「たべっ子どうぶつ・楽しい英会話」をデザインしていて、お菓子のパッケージがそのまま巨大化したようなリアルな見た目です。

クッションの中にはブランケットが収納されていて、ひざ掛けや肩掛けとして使えます。クッション本体の厚みがしっかりとしているので、ブランケットを取り出したあとでもふかふかの感触は残ったまま。クッションとブランケットを同時に使えます。


販売は「Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)」実店舗とオンラインストアにて行います。販売価格は3278円で、オンラインストアでは先行予約を受付中です。