ニュース
» 2021年10月12日 20時00分 公開

大好きなパパの帰宅を待つピューマ 頬ずりして甘えまくる姿がでっかい猫ちゃんにしか見えない(1/2 ページ)

おかえり〜!

[k村,ねとらぼ]

 玄関のドアの前でソワソワするピューマ。飼い主さんが帰ってきたときのとてもかわいいリアクションがYouTubeに投稿されています。

 ロシアで暮らすピューマの「メッシ」くんは、劣悪な環境の動物園から引き取られ、飼い主さんたちと暮らしています。

 今ではすっかり人懐っこい甘えん坊になったメッシくん。この日も飼い主さんの帰宅を心待ちにするように、玄関付近でそわそわ、ウロウロしていました。

ALT おかえりなさい!
ALT とってもうれしそう
ALT スリスリ

 するとやっとパパがご帰宅! ドアを開けた瞬間メッシくんは「おかえり〜!」とばかりに駆け寄っていきます。その後床に座った飼い主さんに抱きつくように体当たり。すりすりと何度も頬ずりを繰り返します。甘えっぷりがでっかいにゃんこにしか見えない……!

 「会いたかったよ、メッシ」という飼い主さんの言葉に応えるように、体で愛情を伝えるメッシくん。

 動画には「パパっ子なんだね」「本当の父と息子みたい!」「泣きそうになった」など、ふたりの相思相愛っぷりを称賛するコメントが寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10