ニュース
» 2021年10月14日 17時45分 公開

福原愛の元夫・江宏傑、4歳娘のバースデーショット公開「ずっと大好きだよ」 日台からお祝いコメントが殺到(1/2 ページ)

いい笑顔。

[レイノルズ村上,ねとらぼ]

 元卓球日本代表・福原愛さんの元夫で、卓球元男子台湾代表の江宏傑さんが10月13日にInstagramを更新。4歳になった長女のバースデーショットを公開し、お祝いの声が続々と寄せられています。

江宏傑 福原愛 卓球 卓球選手 オリンピック プレゼントにご満悦(画像は江宏傑 公式Instagramから)

 江さんは「ずっと愛しているよ」「ずっと健康でいてね」「誕生日おめでとう」とメッセージを添えて、たくさんのプレゼントに大満足の笑顔を浮かべる、4歳になった長女・愛拉(あいら)ちゃんの写真を投稿しました。コメント欄には「可愛くて小さな愛拉ちゃんおめでとう!」「プレゼントたくさん嬉しいね!」と、祝福の声が寄せられています。

江宏傑 福原愛 卓球 卓球選手 オリンピック 愛拉ちゃん渾身のキュンサイン(画像は江宏傑 公式Instagram から)

 江さんと福原さんは、前回リオデジャネイロオリンピック後の2016年に結婚し、2017年に長女、2019年に長男をもうけましたが、2021年7月に離婚が成立。親権は共同保有の形をとっており、福原さんの帰国後、2人の子どもは江さんと台湾で暮らしています。

 江さんは離婚が発表された7月8日にInstagramで、「責任をもって育てる」と新生活スタートへの意気込みを記していました。

江宏傑 福原愛 卓球 卓球選手 オリンピック 新生活への意気込みを語った江さん(画像は江宏傑 公式Instagramから)

 また最近では、台湾国内で9月から放送されている男女共同生活バラエティー「全明星観察中」に出演するなど、競技の枠を超えて芸能活動も行っている江さん。精力的にメディア出演をこなしながら子育てに奮闘する江さんの姿に、日本からも「これからも笑顔いっぱいの家庭にしてください」「頑張っているようで安心しました」との応援コメントが寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10