勝手に「サービス終了ゲーム総選挙」をやったら6700票も集まってしまったので結果を発表します 2位の「ディバインゲート」を抑えて1位に輝いたのは……モバクソ畑でつかまえて(4/4 ページ)

» 2022年01月16日 18時45分 公開
[怪しい隣人ねとらぼ]
前のページへ 1|2|3|4       

「サービス終了ゲーム総選挙」結果発表

  • 70位 なないろランガールズ(約1年)
  • 69位 リング☆ドリーム 女子プロレス大戦(約7年)
  • 68位 DAME×PRINCE(約3年)
  • 67位 聖戦ケルベロス(約7年)
  • 66位 アイドル事変(約9カ月)
  • 65位 でみめん(約1年)
  • 64位 ときめきレストラン(約5年)
  • 63位 アイ★チュウ(約5年)
  • 62位 プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION(約1年)
  • 61位 武装神姫 バトルコミュニケーション(約6カ月)
  • 60位 夕暮れのバルキリーズ(約9か月)
  • 59位 アイドルコネクト-AsteriskLive-(約3カ月)
  • 58位 銀河英雄伝説タクティクス(約1年)
  • 57位 アイドリズム(約1年半)
  • 56位 パレットパレード(約1年半)
  • 55位 ららマジ(約3年)
  • 54位 アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!(約4年)
  • 53位 オンエア!(約2年)
  • 52位 美少女競泳メドレーバトル(約5カ月)
  • 51位 ハイスクール・フリート 艦隊バトルでピンチ!(約1年)
  • 50位 ファンタジスタドール ガールズロワイヤル(約1年9カ月)
  • 49位 荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ!(約1年半)
  • 49位 Wake Up, Girls ステージの天使(約1年)
  • 48位 姫雀鬼(24日)
  • 47位 真空管ドールズ(約1年半)
  • 46位 ワイルドアームズ ミリオンメモリーズ(約1年半)
  • 45位 イドラ ファンタシースターサーガ(約3年)
  • 44位 テイルズ オブ キズナ(約2年半)
  • 43位 オルタナティブガールズ(約5年)
  • 42位 スクールガールストライカーズ 〜トゥインクルメロディーズ〜(約1年)
  • 41位 ナイツオブグローリー(約3年)
  • 40位 はがねオーケストラ(約1年半)
  • 39位 交響性ミリオンアーサー(約1年半)
  • 38位 夢色キャスト(約3年)
  • 37位 戦国武将姫-MURAMASA-(約8年)
  • 36位 WAVE!!〜波乗りボーイズ〜(36日)
  • 35位 刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火(約4年)
  • 34位 バトルガール ハイスクール(約4年)
  • 33位 政剣マニフェスティア(約5年)
  • 32位 禍つヴァールハイト(約2年)
  • 31位 テラバトル(約5年)
  • 30位 三国志パズル大戦(約3年)
  • 29位 叛逆性ミリオンアーサー(約10カ月)
  • 28位 戦国コレクション(約8年)
  • 27位 ラブプラス EVERY(約9カ月)
  • 26位 スーパーロボット大戦X-Ω(約5年)
  • 25位 プロジェクト東京ドールズ(約4年)
  • 24位 ポケモンコマスター(約3年)
  • 23位 俺タワー(約2年)
  • 22位 拡張少女系トライナリー(約1年)
  • 21位 スターオーシャン:アナムネシス(約4年)
  • 20位 サンシャイン牧場(約7年)
  • 20位 かんぱに☆ガールズ(約6年)
  • 19位 ガールフレンド(♪)(約5年)
  • 18位 天華百剣 -斬-(約4年)
  • 17位 ときめきアイドル(約9カ月)
  • 16位 うたプリアイランド(約1年)
  • 15位 妖怪惑星クラリス(約2カ月)
  • 14位 拡散性ミリオンアーサー(約2年)
  • 13位 サクラ革命(約7カ月)
  • 12位 ユバの徽(約2年)
  • 11位 ダンキラ!!! -Boys, be DANCING!-(約1年)
  • 10位 あんさんぶるガールズ!(約5年)
  • 9位 アイドルマスター ミリオンライブ!(約5年)
  • 8位 ワールドエンドヒーローズ(約1年)
  • 7位 一血卍傑-ONLINE-(約4年)
  • 6位 DREAM!ing(約2年)
  • 5位 ドリフェス!R(約2年)
  • 4位 KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE(約3年)
  • 3位 ロード・トゥ・ドラゴン(約4年)
  • 2位 ディバインゲート(約5年)
  • 1位 バンドやろうぜ!(約2年)


前のページへ 1|2|3|4       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」