ニュース
» 2022年03月03日 06時00分 公開

うさぎくんが「自分からはまりにいってるw」ところは…… モフとモフがくっついてホカホカな幸せが生まれる(1/2 ページ)

[瀬山野まり,ねとらぼ]

 うさぎくんが、隣に座るうさぎさんのおなかの下に顔を入れていく動画がTwitterに投稿され、そのモフモフっぷりに2月28日時点で再生数は4万1000回を超えています。仲の良さにも癒やされる……。

自分からはまりにいっちゃうおうじくん きれいにはまっちゃいました

 向かって左のライラックオターのうさぎさんの名前は「ひめ」ちゃん、オレンジカラーのうさぎさんの名前は「おうじ」くんです。仲良く並んで、ひめちゃんはクシクシ(顔を洗うようなしぐさのこと)、おうじくんはお鼻をヒクヒクさせてまったりしています。

ひめちゃん ひめちゃんはクシクシ中
2羽並ぶ姿 仲良しです

 いったんカメラを見てからひめちゃんはキョロキョロ。右側で気になるものがあったのか、そちらを見つめます。その隙におうじくん、「今だ!」と言わんばかりにすかさず、ひめちゃんのふかふかのおなかの下へお顔をすぽっ!

横を向くひめちゃん 何かが気になったひめちゃん 
自分からひめちゃんにはまりにっちゃうおうじくん 今だー!

 モコモコに包まれたかったのか、自らはまりにいってしまうおうじくん。ひめちゃんはというと、おうじくんのことは気にせず、再び落ち着いてしまいます。おうじくんのお顔にぽすんと座るひめちゃん。さすがにおうじくんも苦しいかとおもいきや、出ることをせず、むしろ足で踏ん張って出ないようにしちゃいます。とても心地よい場所のようですね。

気にしないひめちゃん 気にせず落ち着くひめちゃん
はまるおうじくん ぴったりきれいにはまっちゃうおうじくん

 モッフモフをおなかで包むひめちゃんも、包まれるおうじくんも、どちらも温かそうで落ち着いてしまうのも納得です。リプライ欄や引用リツイートでは「わ〜かわいいです」「仲良し」「癒されます。」といった声が寄せられました。

自分からはまりにっちゃうおうじくん より深く奥へずいずい
おさまったおうじくん 良い感じにおさまりました

 飼い主さんの家では、最初にひめちゃん、あとからおうじくんが家族に加わりました。2羽はすぐに仲良くなり、今ではともに大好きな存在になっているようです。お互いを信頼している2羽の様子は癒やされるばかり。仲睦まじい2羽の日常は、飼い主さんのTwitterアカウント(@Princesshimeo)やInstagramアカウント(@hime_oji_gram)で公開中です!

 

 

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響