ニュース
» 2022年05月11日 07時00分 公開

「お、おま……どこ吸ってんねんww」 お乳を探す子馬が、飼育員のアゴを爆吸いする姿に「すっごい吸引力w」と爆笑の声

一生懸命でかわいい!

[土屋真理菜,ねとらぼ]

 お乳の場所を間違えてしまう子馬の姿がTwitterに投稿され、「いいキャラしてます」「吹きましたwww」と注目を集めています。投稿は記事執筆時点で5万6000件以上のリツイート、24万5000件以上の“いいね”を獲得。

 北海道浦河町にある上山牧場さんが、「あなたの25秒をください。絶対笑います」という気になるコメントとともに投稿した映像。その映像とは、4月30日に誕生した元気な女の子「バズ子」ちゃんが生まれたばかりときの様子です。

横顔アップ 生まれたばかりのバズ子ちゃん
くりくりおめめの横顔 とってもかわいい

 周囲の匂いをかぎながら、大きなおめめをキラキラと輝かせるバズ子ちゃん。かいだことのない初めての匂いにワクワクしつつ、お母さんのお乳を探している様子です。

くりくりおめめの横顔アップ どうやらお乳を探しているみたい!
首元アップ ん?
少しうつる口元 お乳見つけ……た……?

 そして、バズ子ちゃんは近くにいた飼育員さんの匂いをかいだあと、なんとアゴをチュウチュウと吸い始めたのです……! 飼育員さんのアゴをお母さんのお乳と間違えてしまったバズ子ちゃん。本能に従った純粋無垢な行動がとってもかわいいですね。しかし……なぜにアゴ!?

アゴを吸う仔馬 !?
アゴを吸う仔馬寄り アゴやないかーい!
バズ子ちゃん後頭部アップ 「お、おま……どこ吸ってんねんww」とツッコむ飼育員さん

 バズ子ちゃんの力強いアゴ吸いに、飼育員さんは笑いながら「お、おま……どこ吸ってんねんww」とツッコミ。このじわじわくる光景に、リプライ欄には「笑い声でギブでしたw」「声が出るほど笑いました」「ダイソン超えた」と思わず吹き出してしまう人が続出。

 また、「すごい吸引力と愛情」「生きる力が凄い」「とても愛らしい」「癒やされた」「これはみんなほっこり」といったあたたかいコメントもたくさん寄せられていました。

 そんなバズ子ちゃんのかわいらしい行動は、複数の情報番組で紹介され、多くの話題を呼んでいます。

 まさに名前の通りに“バズった”バズ子ちゃんの普段の様子は、上山牧場さんのTwitter(@kmym_bokujo)で公開中。将来、大物になりそうなバズ子ちゃんの成長から目が離せません。

痛そうな飼育員さん 本能のままに生きるバズ子ちゃんすてき!

画像提供:(有)上山牧場(@kmym_bokujo)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響