コストコ大好き女子が大量購入したのは…… 「どこがお気に入り?」が分かりやすいレビューに「参考にします!」の声(1/2 ページ)

今度行ったら買ってみたいです。

» 2022年08月06日 11時30分 公開
[神奈川はなねとらぼ]

 コストコの購入品を紹介する動画がYouTubeチャンネル「Julia in Style」に投稿され、記事執筆時点で19万回再生を突破しています。動画には「コストコ行く予定あるので参考にします!」「詳しく説明ありがとう」などのコメントが寄せられています。

大量購入!! : コストコ大好き女子の購入品紹介
コストコ大好き女子の購入品紹介 コストコ大好き女子が購入品を紹介します

 投稿主のJuliaさんが大きな荷物を抱えて帰宅しました。この日は大好きなコストコに行ってきたそうで、購入した品を紹介し始めます。

 Juliaさんが購入したのはベーグル、ハンドソープ、飲料、バスタオルなどさまざま。1点ずつカメラに見せながら、容量、サイズ、価格、賞味期限、常温保存できるか……などを分かりやすく解説していきます。

 例えば「カークランドシグネチャー 有機豆乳バニラ味」は、Juliaさんが「とっても美味しい」と太鼓判をおすもの。常温保存できるのが便利で、ラテを作るときや紅茶に入れて甘みを足したいときに使っているそうです。

コストコ大好き女子の購入品紹介 オーガニックソイは常温保存が可能

 2色買いした「カルバン・クライン バスタオル」は、生地がとてもしっかりしているとのこと。1つ1298円で購入したそうで、大判でフカフカしていて使いやすそうですね(※価格は店舗や在庫によって変動します)。

コストコ大好き女子の購入品紹介 カルバンクラインのバスタオルは大判で使いやすそう

 他にも、「1玉1玉が大きくしてしっかりしている」というアボカド、定番人気の「カークランドシグネチャー ひも付き ゴミ袋」、「カークランドシグネチャー バスティッシュ」の使い方のコツなども一緒に、Juliaさんが購入したものを次々と紹介していきます。

 リピート品には「こんなところが好き」、初めて買った品には「ここが魅力的だと思った」とコメントを付けているので、見ているこちらもワクワクした気持ちに。動画には「ジュリアちゃんリピートしてるから買ってみようかな!」「今度行ったら買ってみたい」「見てるだけで楽しい」「明日コストコ行くので今日見れて良かった〜」などの反響が寄せられていました。

 この動画は登録者が65万人を超えるYouTubeチャンネル「Julia in Style」に投稿されたもの。投稿主のJuliaさんはInstagram(@julia.c.0209)のフォロワーが35万人を超えるインフルエンサーで、モデルとしても活動しています。

 Juliaさんは「ShikiStyle」と言うライフスタイルブランドのプロデュースもスタート。第1弾の商品は「モーニングヘアオイル」「ナイトヘアオイル」の2つをラインアップ。価格は各2750円(税込)で、公式サイト、全国のLOFT 、アットコスメトーキョー/アットコスメ名古屋タカシマヤゲートタワーモール店などで購入可能です。

Shiki Style : ライフスタイルブランドを開始します

 今回編集部は、Juliaさんが「ShikiStyle」というブランド名に込めた思いや、プロデュースへのこだわりなどを聞きました。

―――「Shiki Style」というブランドネームにはJuliaさんのどのような思いがこめられていますか?

 日本の四季を感じられるブランドにしたいという思いで「Shiki Style」というブランドネームをつけました。私自身、季節を感じることが大好きです。毎日外に出るたびに風の匂いや気温、乾燥や湿気、日光が照る感じなど、家を出た1歩目からその日の変化を感じる、それが私にとっての毎日の楽しみの1つです。

 ブランド名の通り、四季と共に心が躍るようなときめきを感じてもらえるように、香り、テクスチャー、パッケージなど、季節に合わせた商品を開発していきたいと思っています。

―――ヘアオイルプロデュースにあたって、どの部分にこだわりましたか? また、「こんな人に使ってほしい」というイメージがありましたら教えてください。

 朝用は春草をイメージできる香りに、夜用は夏花をイメージできる香りにしました。またパッケージからも自然を感じてもらいたいと思い、木目調の素材を使い、自然や環境にも優しい素材を使用させていただきました。

 オイル自体もノンシリコン処方で動物性由来成分不使用なので、どんな方でもお使いいただけるかと思います。優しいオイルになっているので肌が弱い方やお子さんにも安心してお使いいただけます。どんな髪質の人にも合うようにと思い商品を開発してきたので、髪の毛に癖がある方、ストレートの方、どんな方でもきれいにまとまると思うので、今まで自分の髪質に合うオイルが無かったなって方には是非お使いいただきたいです!

――― 第1弾はヘアオイルですが、今後「Shiki Style」からどんなアイテムが発売される予定でしょうか?

 第2弾では第1弾で出した商品と一緒にお使いいただけるアイテムを出す予定です。また、第2弾でも四季をイメージしたパッケージと香り作りに拘って製作中です。この先もブランドコンセプトは変わらず、四季折々を感じられる、身体に優しい処方での商品を展開していく予定ですので楽しみに待ってていただけるとうれしいです!

―――Juliaさんはファッションやライフスタイルがたくさんの女性に支持されていますが、情報発信の今後の展望などあれば教えてください。

 今まではYouTubeやInstagramなどSNSでの発信をしてきたのですが、Shikiのローンチイベントを行った際に直接ファンの方々とお話しし、私の話を聞くことによって、「元気に過ごせる」「明るい気持ちで生活できてる」「救われた」などあたたかいお言葉をいただき、そんな方がいるならもっと私の言葉を届けられる場所があっても良いんじゃないのかなと思いました。

 だからといってこんな事ができる! とはっきりとは自分の中でどの場所で情報発信ができるのか分かっているわけではないので、今後どこかしらでもっと私の声を届けることができたらなと思っています。

(了)

コストコ大好き女子の購入品紹介 「ShikiStyle」というブランドをプロデュース
コストコ大好き女子の購入品紹介 2種類のヘアオイルが発売されています
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2404/18/news134.jpg 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  2. /nl/articles/2404/18/news025.jpg 生後5日の赤ちゃん、7歳のお姉ちゃんから初めてミルクをもらうと…… 姉も驚きの反応がかわいい
  3. /nl/articles/2404/18/news057.jpg 9カ月の赤ちゃん、バスで外国人の女の子赤ちゃんと隣り合い…… 人生初のガールズトークに「これは通じあってますね!」「ベビ同士の会話、とろけます」
  4. /nl/articles/2404/17/news037.jpg 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  5. /nl/articles/2404/17/news034.jpg 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
  6. /nl/articles/2404/18/news155.jpg 大谷翔平選手、ハワイに約26億円の別荘を購入 真美子夫人とデコピンとで過ごすかもしれないオフシーズンの拠点に「もうすぐ我が家となる場所」
  7. /nl/articles/2404/17/news179.jpg 「ケンタッキー」新アプリに不満殺到 「酷すぎる」「改悪」の声…… 運営元「大変ご迷惑をおかけした」と謝罪
  8. /nl/articles/2404/16/news192.jpg 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
  9. /nl/articles/2404/17/news129.jpg 「ハーゲンダッツ硬すぎ!」と力を入れたら……! “目を疑う事態”になった1枚がパワー過ぎて約8万いいね
  10. /nl/articles/2404/16/news175.jpg 「そうはならんやろ」をそのまま再現!? 「ガンダムSEED FREEDOM」のズゴックを完全再現したガンプラがすごすぎる
先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」