それ“クシ”じゃないですー!
彼女のクシを借りたところ前髪がなくなる悲劇に見舞われた人が、Twitterで8万を超える「いいね」を集めています。そ、それは……!

洗面所にあった彼女の“クシ”
投稿者は「ホロ酔いさん。(@HOLOYOISAN_JP)」さん。数年ぶりに染めた髪をとかそうと、洗面所にあった彼女のクシを借りたところ、事件が発生しました。
“借りたクシ”というのは、実はヘアカッター。カミソリが内蔵されていて、クシでとかすように髪をすくことができる便利グッズです。随分ひっかかるなと思いながらとかしたという投稿者さん。たくさんの前髪が犠牲になってしまいました……。

正体はヘアカッター(Amazonより)
リプライ欄などには「……….あ」「笑った」「\アカーン/」といった反応が。ご本人は前向きに捉えているようで、「爆笑してしまった」とのリプライに「笑ってくれてよかたw」と応じています。
画像提供:ホロ酔いさん。(@HOLOYOISAN_JP)さん
(高橋ホイコ)