2歳の娘にパパが「公園禁止」命令→その理由は……? 子どもに嫉妬して百面相するパパに「かわいすぎる」「パパがんばれ!」の声(1/2 ページ)

愛が重い!

» 2022年12月22日 20時30分 公開
[斉藤ナミねとらぼ]

 2歳の娘をもつ父親の、切ない心情を捉えた動画がTikTokに投稿され、「パパかわいい!」と話題になっています。動画の再生回数は、記事執筆時点で12万5000回を超えています。

 この動画が投稿されたのは、くるすけファミリー(@kurusuke_28)さんのアカウント。パパは、娘のおとちゃんに好かれるまで頑張る毎日を発信しています。

 スマホを触りながらリラックスした様子で横になっているパパ。すると、ママから「今日おっちゃん(おとちゃん)がね、公園で年上の男の子と手を繋いで歩いてた」との報告を受けます。

娘についての話で表情が曇るパパの写真 一瞬で表情が……

 途端に表情を曇らせ「はぁあああああ」とため息をつくパパ。しかし、目を瞑り、しばらくすると「やっつけてきた」と一言。やっつけてきたとはいったい……?

大きなため息をつくパパの写真 大きなため息

 不思議そうにするママに、パパはおでこの間をとんとんと指で叩き、「想像で」と返します。そう、パパは「年上の男の子」を頭の中で成敗してきたというのです!

 さらには、「公園禁止」令まで発令してしまいました。小さな男の子相手にここまで嫉妬していたら、将来どうなってしまうのでしょうか……?

おでこを指でトントンするパパの写真 想像でやっつけるってどういうこと?
公園禁止を言い放つパパの写真 ついに公園禁止令がでました

 タオルで顔を覆い、「精神的に病みそう」「俺にバレないようにしてくれ、言わんといてくれ、頼むわ! 無理や!」と、困惑しながらかなりショックを受けている様子のパパからは、娘さんを溺愛(できあい)している気持ちが伝わってきますね。

弱音を吐くパパの写真 パパ頑張って!

 ちなみにこの翌日、パパは娘さんと2人で仲良く公園に行ったとのことです。この投稿には「娘への愛がすごい」「溺愛しすぎててかわいい」など、たくさんの反響が届いています。パパ、気持ちを強く持って頑張って!

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2405/09/news183.jpg JR東のネット銀行「JRE BANK」、申し込み殺到でメール遅延、初日分の申込受付を終了
  2. /nl/articles/2405/10/news144.jpg GACKT、「最上級グレードの外車」寄付も売り飛ばされ……“カスタムだけに3000万円”な元愛車の激安価格に「この値段なら買い戻すか」
  3. /nl/articles/2405/09/news162.jpg 「ずっと小児」 グランスタ東京の“母の日広告”に賛否…… 運営会社が撤去「違和感覚える方もいた」
  4. /nl/articles/2404/09/news169.jpg JR東日本、ネットバンクサービス「JRE BANK」を発表 JREポイントがたまるなどの特典も
  5. /nl/articles/1608/02/news135.jpg 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
  6. /nl/articles/2405/10/news013.jpg 娘の部屋にあるゴツいメタルラック→パパが大変身リメイク! 驚きのビフォーアフターに「かわいい!」「細かいところまで!」
  7. /nl/articles/2405/10/news022.jpg ママもパパも双子赤ちゃんのお世話で手が離せないときは…… 赤ちゃんを見守る思わぬ“お姉ちゃん”が頼もしい
  8. /nl/articles/2405/10/news116.jpg 「ほんと凄すぎ」 加藤紗里、全身及んだ“人生で一番の大手術”から1か月……脂肪吸引で理想のスタイルへ「胸だけでかくて他は細い」
  9. /nl/articles/2208/06/news075.jpg 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  10. /nl/articles/2405/10/news127.jpg 「ガチンコファイトクラブ」元2期生、現在は有名タレントの“マネジャー”だった……竹原慎二の“再指導”で約20キロ減「中途半端にやめやがって」
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評