武田真治、50歳の最新ショットにファン驚き 「相変わらずお若い風貌でビックリ」「奇跡の50歳ですね!!!」(1/2 ページ)

いつまでも若い武田さん。

» 2022年12月18日 11時25分 公開
[川上酒乃ねとらぼ]

 俳優でタレントの武田真治さんが12月18日にInstagramを更新。50歳を迎えたことを報告しており、ファンからは「相変わらずお若い風貌でビックリします」「改めてびっくりな奇跡の50歳ですね!!!」と50代には見えないルックスに驚く声があがっています。

武田真治 50歳バースデーを報告した武田さん(画像は武田真治Instagramから)

 「本日50回目の誕生日を迎えました」と報告し、「明るく楽しく健やかに暮らしていられるのも 日頃気にかけて下さっている皆様のおかげです」と感謝の気持ちを伝えた武田さん。「お父さんお母さん、改めてありがとう。おじいちゃんおばあちゃんご先祖様、これからも見守っていて下さい。頑張ります!」と両親や祖父母、先祖にも心からの気持ちを伝えながら意欲をコメントしました。

 ファンからは「50には見えないと思いますが、まだまだ若いです。カッコいいです!!」「相変わらずいつまでも若いですね! 男は50歳から!」「とても50歳には見えないです!」といつまでも若々しい容姿に驚く声とともに、「いくつになっても進化が止まらない、努力家でいつも皆を楽しませてくれてありがとうございます」と感謝する声や「キラキラな50歳をお過ごしください」「皆様に見守られながら、健康で幸福な人生になりますように」と武田さんの幸せを願う声が届いています。

 近年では、その鍛え抜かれた肉体美を披露しながら筋トレの素晴らしさを広める活動にもいそしんでいる武田さん。Instagramでもたびたび筋骨隆々の肉体を披露しており、2020年7月に22歳年下のモデルである静まなみさんとの結婚を発表した際も、鍛え抜かれた上腕二頭筋を“ちら見せ”しながら頼りがいのある力強さを印象付けていました(関連記事)。

武田真治 静さんとの結婚報告の2ショット(画像は武田真治Instagramから)
武田真治 得意のサックスを演奏する姿も上腕がまぶしい武田さん(画像は武田真治Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評