ニュース
» 2020年07月02日 12時52分 公開

武田真治、上腕二頭筋ちら見せしながら結婚を報告 22歳年下モデル・静まなみとゴールイン

おめでとうございます!

[小西菜穂,ねとらぼ]

 俳優でタレントの武田真治さんが7月1日、モデルの静まなみさんと結婚したことをInstagramで報告。「明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります」との投稿に、ファンから祝福が集まっています。

武田真治 結婚 静まなみ 22歳年下 指輪もチラリ(画像は武田真治公式Instagramから)

 最近は俳優・ミュージシャン以外に“マッチョキャラ”としての活動も多い武田さん。結婚報告の1枚もノースリーブ姿で自慢の上腕二頭筋をチラ見せしており、頼りがいのある力強さを印象づけました。連名で発表したコメントでは「コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります」と家庭人としてお互いの決意を述べています。

 一方でお相手となった静さんは、現在47歳の武田さんから見て22歳年下の25歳。抜群のスタイルを生かし、トリンプ・イメージガールを務めたことも。歯科衛生士の国家資格を持つ文武両道な一面を持っています。

武田真治 結婚 静まなみ 22歳年下 モデルとして活躍する静さん(画像は静まなみ公式Instagramから)


 武田さんは静さんとの交際を2017年に「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で公表しており、3年越しのゴールインをファンも心から祝福。Instagramには「20代の頃から応援させて頂いてます」というファンを含め、「末永くお幸せに」「ご結婚おめでとうございます」「お似合いですね」とのコメントが相次ぎました。


関連キーワード

結婚 | 芸能人 | 指輪


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.