利用再開については公式サイトなどであらためて発表するとのこと。
INDEX
東京都・吉祥寺駅の南西にある井の頭恩賜公園(井の頭公園)のボート場が改修工事にともない、6月12日から休止されています。休止期間は12月中旬までの予定です。

画像は公式サイトより
工事はボート管理棟および護岸を改修するというもの。管理棟は屋上の防水、外壁や各種内装の改修などを予定しています。工事期間中はボート場と売店の営業が休止されます。

街の人々に愛される井の頭公園(撮影:上代瑠偉)
東京都建設局は「利用者の皆様には、大変ご不便をおかけしますが、安全に注意を払い作業を行いますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします」と呼びかけています。
なお、休止期間は変更される場合もあり、利用再開については公式サイトなどであらためて発表するということです。