これからはお金を払ってトッピングです。
INDEX
メニュー改定により無料提供が終了したイタリアンレストランチェーン「サイゼリヤ」の粉チーズ(グランモラビア)が、7月12日から100円で提供開始されます。

夏のグランドメニュー改定からは「100円」で販売(サイゼリヤのグランドメニューより)
サイゼリヤの粉チーズは無料で料理にかけられるトッピングとして、利用客に重宝されていました。しかし、7月10日に発表した、12日からのグランドメニュー改定の中で、無料提供の終了が明らかに。SNSでは「残念」「結構ショック」という反応が聞かれた一方、「色々値上がりしてるから、しょうがない」「昨今の情勢を鑑みればやむなし」と理解を示す声もみられました。

粉チーズ(グランモラビア)の無料提供を終了(サイゼリヤの発表より)
12日から販売がはじまったグランドメニューでは、「トッピング粉チーズ(グランモラビア)」が100円で提供されています。