家族ショットとともに伝えました。
INDEX
テニスの4大会シングルス23勝で知られるセリーナ・ウィリアムズ選手が第2子女児を出産。8月23日(現地時間22日)にTikTokで報告しました。

セリーナ選手はTikTokで「ようこそ、私の美しい天使」というキャプションとともに、家族のもとへ赤ちゃんを迎え入れる様子を紹介。コメント欄には、「おめでとう、セリーナ!」「無事に出産できてうれしい」など祝福の声が多く寄せられました。

一方、セリーナの夫でソーシャルニュースサイト「Reddit」の共同創業者であるアレクシス・オハニアンはInstagramに家族ショットを投稿。「ようこそ、アディラ・リバー・オハニアン」と第2子の名前を明かしています。
また、長女・オリンピアはInstagramで妹との2ショットとともに、「私の妹と私」と投稿しています。
長女の投稿
セリーナは2002年全仏から2003年全豪までのテニス4大大会で4連勝、全制覇という記録を達成。2012年ロンドン五輪では金メダルを獲得し生涯ゴールデンスラムを達成しました。2017年にアレクシスと結婚し、同年9月に第1子長女アレクシス・オリンピアが誕生しています。