すでに売れているものも多数。
INDEX
フリマサービス「メルカリ」で、プロ野球・阪神タイガースのリーグ優勝を伝える号外が多数出品されており、SNSでは失望の声が見られます。

阪神は9月14日、巨人を破り18年ぶりのセ・リーグ優勝を果たしました。大阪市内を中心に、各地で優勝を祝う大フィーバーが巻き起こり、新聞各社が配布した号外を求める人だかりの様子がSNSに投稿されています。
注目を集めた号外ですが、メルカリへの出品も続々。おおよそ1000円から2000円の値が付いており、すでに売り切れているものも多数見られます。

この事態に、SNSでは「気分悪い」「ホントに阪神ファンなのか疑問」「いらんのならもらうなよ。純粋な阪神ファンにくれてやれよ」などの声が上がっています。