お耳どこ〜!
お風呂中のワンコの姿がX(Twitter)で話題を呼んでいます。記事執筆時点で173万件以上表示され、“いいね”は5万件を超えています。これは確かに千葉の特産品……。

入浴中のはなちゃん
advertisement
ワンコが風呂に入った結果……
登場するワンコは9歳になったばかりの「はな」ちゃん。「うちのイッヌが落花生だった件」と題して投稿された写真では、はなちゃんがお風呂に入っている姿が写っています。
しかしその姿は、犬には見えず。お耳はぺたんと閉じられ、ぬれた体はなだらかなラインを描いており、まるで二つの球体が連なっているように見えます。……これはまさしく落花生! くりんとした瞳は愛らしく、お風呂を楽しんでいるようにも見えるはなちゃん。落花生スタイルになってもそのかわいさは健在ですね。

advertisement
落花生フォルムに笑いの声
この写真には「いやん、かわいい さすが千葉の名産」「めっちゃ笑った」「目と鼻が真っ黒でぬいぐるみみたい」といった声の他、「いやオットセイか?」「アザラシにも見える」など別のものに見える人の声も集まりました。






普段のはなちゃんはお耳がピンと立ったフワフワなワンコ。飼い主のそめこさんはこの他にも、日常のつぶやきや、はなちゃんの愛らしい日常をX(Twitter)アカウント(@_someko_)で投稿しています。



サメに食われるそめこ様
さんが作ったおせちで新年のお祝いです
パパの腕の中で超リラックス
advertisement

