バラエティー豊富といえば豊富だけど、貧相といえば貧相。
モスバーガーの公式LINEスタンプが、かなり攻めた仕様だと注目を集めています。1つ1つ形の違うオニオンフライが、40種類入りで120円。どういうことなの……。
advertisement
狂気を感じるオニオンフライ集
注目を集めているLINEスタンプは「モスのオニオンフライ」。絵柄が全て1ピースのオニオンフライとなっており、それぞれ「おはよう!」「こんにちは!」といったテキストが添えられています。




「ちゅき!」や「大ちゅき!」は穴がハート型で、「ぴえん…」は凹んでいるなど、テキストと絵柄に関連性が見えなくもないのが面白いところ。使い込んでいくうちに、絵柄だけで意味が理解できる境地に達するかもしれませんね。
Xでは「モスが狂気のスタンプ出してる」といった投稿が拡散され、「これはやばいw」「ぱっと見なんだか分からん」「三徹したときに思いついたって感じ」などといじられることに。公式アカウントも異を唱える様子はなく、「作るときにも言われておりました」などと自身の狂気を認めています。

画像出典:モスバーガー公式サイト