お父さんキャラの今と昔を比べたら…… 時代を感じる比較イラストに6万いいねの反響 「分かる」「若く見える」(2/3 ページ)

» 2024年07月16日 11時30分 公開
[宮原れいねとらぼ]
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

話題になっている投稿

お父さん キャラ 今昔 時代 漫画 見た目 外見 変化 41歳 若い お父さん キャラ 今昔 時代 漫画 見た目 外見 変化 41歳 若い お父さん キャラ 今昔 時代 漫画 見た目 外見 変化 41歳 若い

洋介犬さんの漫画

洋介犬さんの著書

画像提供:洋介犬(@yohsuken)さん

今日の漢字クイズ 問題

photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2408/23/news135.jpg 「苦手な芸能人は誰?」 あのちゃん、女性芸能人を“実名で即答” 「ここ最近で一番笑った」「強すぎる」
  2. /nl/articles/2408/22/news113.jpg 「凄すぎる…」「ガチで滝」 “市ケ谷駅の冠水”が衝撃与える 階段に大量の水が流れる様子も…… 東京メトロに経緯を取材
  3. /nl/articles/2408/23/news061.jpg 「肉を入れずにナスだけで?」 新婚当時に義母から笑われたナス料理→今では食卓の定番に 「めっちゃ美味しそう!」「味で黙らせるってヤツですね!」
  4. /nl/articles/2408/23/news006.jpg 正直すぎる歯科医「歯磨き粉、万能なのは無い」「こんなのは捨てろー!」 忖度ゼロの“選び方永久保存版”に「ハッキリ言う人の専門的な知識タメになる」
  5. /nl/articles/2408/23/news025.jpg “天才子役”ダコタ・ファニング、30歳になった現在 資生堂の顔に抜てき、「となりのトトロ」に続く姉妹共演を準備中
  6. /nl/articles/2408/22/news163.jpg 「天気の子」登場の新宿“壁画”が何者かにより黒塗りで「不快感」「失望しかない」の声 作者「今の新宿の治安を表している」
  7. /nl/articles/2408/23/news014.jpg 愛鳥が旅立った飼い主、新盆に“家にあるはずがないもの”を見つけて…… 不思議な現象に「涙がでました」「会いに来てくれたのかな」
  8. /nl/articles/2408/23/news121.jpg 狩野英孝、障害持つ11歳めいの記念日にまさかの“選択”……おどろおどろしい“失敗”に「楽しく生きれる事を願ってるのに」「僕のバカ。。」
  9. /nl/articles/2408/22/news085.jpg 新宿駅の巨大サイネージ、ゲリラ豪雨で故障か 液晶の表示が乱れた姿が目撃される
  10. /nl/articles/2408/23/news125.jpg 「大丈夫です、履いていました」人気歌手、疑惑のスカートの真相を告白 ファン「バズ狙いだったという気すらしてきた」
先週の総合アクセスTOP10
  1. 釣れたキジハタを1年飼ったら……飼い主も驚きの姿に「もはや魚じゃない」「もう家族やね」 半年後の現在について飼い主に聞いた
  2. 「コミケで出会った“金髪で毛先が水色”の子は誰?」→ネット民の集合知でスピード解決! 「優しい世界w」「オタクネットワークつよい」
  3. 愛犬を実家の父母に預けてペットカメラを見てみたら…… 飼い主も笑っちゃう光景に「楽しそうでよろし」「かわいすぎるんよ」
  4. 「昔はたくさんの女性の誘いを断った」と話す父、半信半疑の娘だったが…… 当時の姿に驚きの770万いいね「タイムマシンで彼に会いに行く」【海外】
  5. ママが飲み会から朝帰りすると、柴犬が…… 780万再生の出迎えに「娘の帰りが遅くて玄関で仁王立ちしているお父さんバリに怒ってらっしゃる」
  6. 日光「いろは坂」でホンダ車ばかりが立ち往生!? 紅葉シーズンの渋滞で起こった思わぬトラブル、“ダメな運転”をホンダに聞いてみた
  7. 「ここ日本かよ!!」 長野の観光地の“息をのむほどの絶景”に思わず二度見 「こんなところがあったなんて」
  8. 「何が起きたのか分からない」 フェンシング選手の銅メダルが数日で“衝撃の変化” 「もう100%では……」 パリ五輪
  9. 西田有志、ドレスアップした妻・古賀紗理那にでれっ 貴重な姿に「公然と奥さん褒めるの良いよね」「即答で可愛いはえぐい」
  10. 「もうこんな状態」 パリ五輪スケボーのメダリストが「現在のメダル」公開→たった1週間での“劣化”に衝撃
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭で見つけた“変なイモムシ”を8カ月育てたら…… とんでもない生物の誕生に「神秘的」「思った以上に可愛い」
  2. 日本地図で「これまで“気温37度以上”を観測した都道府県」を赤く塗ったら…… 唯一の“意外な空白県”に「マジかよ」「転勤したい」
  3. 「鬼すぎない?」 大正製薬の広告が“性差別”と物議…… 男女の“非対称性”に「昭和かな?」「時代にあってない」
  4. 17歳がバイト代を注ぎ込み、購入したカメラで鳥を撮影したら…… 美しい1枚に写り込んだまさかの光景に「ヤバい」
  5. プロが本気で“アンパンマンの塗り絵”をしたら…… 衝撃の仕上がりが360万再生「凄すぎて笑うしかないww」「チーズが、、、」
  6. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  7. ヤマト運輸のLINEに「ありがとニャン」と返信したら…… “意外な機能”に「知らなかった」と驚き
  8. イヌワシが捕えて飛ぶのはまさかの…… 自然の厳しさと営みに感動する姿が660万件表示「こんな鮮明に見えるのは初めて」
  9. “性被害”描くも監督発言が物議の映画、公式サイトから“削除された一文”に「なぜ」「あまりにも……」
  10. 6年間外につながれっぱなしだったワンコ、保護準備をするため帰ろうとすると…… 思いが伝わるラストに涙が止まらない