眺めはいいし、食事もおいしそう……!
INDEX
ホテルのテラスから、ピラミッドを眺めながら朝食を――。夢のような旅行の風景が、X(Twitter)で注目を集めています。

advertisement
「人生でやりたいこと」をかなえるため世界一周旅行へ
写真を投稿したのは、YouTubeなどで旅の記録を発信しているはるか(@harukaxblog)さん。2024年11月から、「人生でやりたいことリスト」をかなえるべく世界一周旅行に出ています。
旅のルートはタイに始まり、ラオスやインドなどを経て年明けからエジプトへ。ピラミッドに程近い宿をとりました。
advertisement
絶景を眺めながら優雅に食事
ホテルのテラスからの眺めは格別。はるかさんは「人生でやりたいことリスト」の1つ、「ピラミッド見ながら朝食」を極上の形で実現することとなりました。天気も景色も良いし、食事もおいしそうだしもう最高。

すてきな風景は、「確かにこれはやりたいことリスト上位」「優雅でのどかでうらやましい!!」「ティファニーよりこっちのほうが憧れる」と話題を呼びました。
はるかさんは今後数カ月かけてアフリカを巡る予定。ゆくゆくは中央アジアからヨーロッパを経て北中米に入り、2026年には南米から南極を目指すとのことです。