advertisement
「レインキャンペーン」という広告手法を紹介します。路面に水をはじく素材で文字や絵を施しておくと、雨の時だけ現れるというもので、乾くと再び見えなくなります。
FRESH GREEN ADSの施策で、環境に負担をかけない広告手法を提案しており、今までも砂や氷、畑を利用した広告を紹介しています。
雨や水に関連する商品やサービスを広告にする際には、イメージしやすく印象に残るかもしれませんね。ちなみに、この素材は8週間ほどで消えてしまうそうです。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- “涼しいダウンストリーム”に包まれる――扇風機付き傘「ファンブレラ」発売
これでじめじめした梅雨も快適? サンコーから扇風機付き傘「ファンブレラ」が登場した。 - ねとらぼ:唯や澪、あずにゃんが傘に
アニメ「けいおん!」のヒロインが傘に! これなら雨の日のお出かけも楽しくなりそうだ。