ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

えっ、クリスマスって中止でしょ? 「クリスマス中止のお知らせ」が受け取れるAndroidアプリ

「NEWラブプラス」の発売が延期になって肩を落としている諸兄、Androidアプリでクリスマスを中止にしようじゃないか。

advertisement

 「NEWラブプラス」の発売が延期されたというのに今年のクリスマスは3連休。カノジョなしで乗り切るなんてできそうにない。ちくしょう、クリスマスなんて中止になればいいのに――そんな諸兄にAndroidアプリ「クリスマス中止のお知らせ」(α版)を紹介したい。

 ホーム画面にクリスマスまでの時間を表示し、クリスマス中止をお知らせしてくれるというありがたい無料アプリ。12月24〜25日に「クリスマスは中止になりました」というメッセージを表示してくれる。ひゃっほう!

 レビュー欄には「無事中止になりました。 ありがとうございます」とユーザーからのお礼の声が。これでもうクリスマスなんか怖くないぜっ。

 Android Marketからダウンロードでき、対応OSはAndroid 1.5以上。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る