ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

電動でティーバッグをちゃぷちゃぷ 紅茶ジェネレータが画期的すぎるその発想はいらなかった!?

一家に1台の時代が来るか。

advertisement

 紅茶を快適にいれることができる紅茶ジェネレータがニコニコ動画で注目を集めています。電動式マシーンがティーバッグの上下運動を肩代わり。遠隔での操作も可能となっています。さらに、発電機付きで電源入らずという優れもの。

 ただ1つ難点があって、それは発電機が手動式なこと。頑張ってまわさないと機能しないだけに、ニコニコ動画では「普通にいれた方が楽だろ」「なぜ作ったw」「モーターでまわそう」などのつっこみが入っていました。

画像
画像
まさかの手動式。残像がみえます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る