ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

りぼんの別冊付録に「ボカロ完全攻略ハンドブック」だと……

オールカラー12ページでボカロを大特集。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 小中学生の女の子たちに人気の月刊少女マンガ雑誌「りぼん」。3月2日発売の4月特大号についてくる、とじこみ別冊「ボカロ完全攻略ハンドブック」が早くも話題になっています。

画像 「みんな大好きなボカロを大特集!」とのこと

 事前の発表によると、オールカラー12ページでボーカロイドを特集した内容になるとのこと。正式な発売日は3月2日ですが、既に手に入れたという人がTwitterに写真を投稿しており、初音ミクをはじめ、人気のボーカロイドキャラ達を描き下ろしイラスト付きで解説した内容になっているようです。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 先日も「なかよし」の付録「スーパー最強まんが家セット」が話題になりましたが、「りぼん」も負けていないといったところでしょうか。力の入った付録が続く少女マンガ雑誌界から登場した「ボカロ攻略本」、ファンの方はチェックしてみてはいかがでしょう。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る