ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こいつはたまげた! イギーがスタンドでドアを支えてくれる「イギードアストッパー」発売

いいことしてくれると思ったらイタズラも……「やれやれだぜ」

advertisement

 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部に登場する犬のキャラクター・イギーのドアストッパーが、千値練から発売された。砂のスタンド「ザ・フール」の能力を使ってイギーがドアを支えてくれる。


画像 足元から伸びる砂のスタンドでドアをストップ! おしっこをかけるイタズラもイギーならでは

 イギーは後ろの片足をあげており、まるでおしっこをかけているようなデザイン。足元からは砂をイメージしたストッパー部分が横に伸びている。首は左右に向きを変えることができ、床に置いておくとイギーと目が合うような作りになっている。

画像 にらみ顔バージョンも。「やれやれ……ドアを閉じっぱなしには……できねーぜ!」

 顔のバージョンは、まぶたを半分とじてボーッとしている顔と、気合を入れたときのにらみ顔の2種類。価格はどちらも4800円で、Amazon.co.jp、あみあみなどの通販サイトで取り扱い中だ。

関連キーワード

スタンド | | ジョジョの奇妙な冒険


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る