ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

確実に世界記録? 9人が同時にホールインワンを達成する動画

アンビリーバブルや!

advertisement

 プロゴルファーでも数千分の一の確率でしか出せないというホールインワン。それをなんと9人が同時に達成してしまう瞬間をおさめた動画がYouTubeに投稿されています。

 パターを持って横一列に並んだ9人。「3、2、1」のかけ声に合わせて一斉にボールを打ちます。ボールは次々とカップに吸い込まれていき、見事全員がホールインワン(?)を達成! パットとはいえ9人全員が成功させるにはかなりのテクニックが必要ですよね。

画像 全員で同時にパッティング

画像 違う角度からの映像も収録

 9個目のボールがカップインした瞬間、撮影者もカメラを振り上げて大喜び。大はしゃぎするメンバー達の様子が微笑ましい動画で、110万回以上再生されています。

関連キーワード

達成 | ゴルフ | 動画 | 撮影 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る