ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あぶなあああああい! ブレーキが効かず猛スピードで壁に激突してしまうショッキング動画

なお、モフモフなもよう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 危ないと思った時は既に手遅れに……。衝突事故の恐ろしさがよくわかる動画がYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした
画像 危なーい!

画像 モフ〜ン

 ツツーっと床を滑ってドアにぶつかってしまうネコちゃん。直前でブレーキをかけようとしたものの、床が滑るため止まれずあえなく激突してしまったようです。動画では何度も同じ過ちを繰り返すネコちゃんの様子がスロー映像でまとめられています。

 キョトンとした表情のまま壁にぶつかる様子がなんともシュール。ネコちゃんは体がモフモフなため特に痛そうではありませんが、人間の皆さんはスピードの出しすぎに注意しましょう。

関連キーワード

| 動画 | 事故 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る