ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おっぱい写真を揺らす神アプリ「おっぱい揺らす」 おっぱいに話しかけるとおっぱいが揺れる神アップデート実施

息を吹きかけたり、端末を振ったりしても揺れます。

PC用表示 関連情報

 好きな画像のおっぱいを揺らせるAndroidアプリ「おっぱい揺らす」で、「話しかけると揺れる」などさまざまな機能を追加するアップデートが行われました。揺れの楽しみ方の幅が広がります。

画像画像画像 こちらの呼びかけにおっぱいが反応してくれるようになったよ、わーい!

 「おっぱい揺らす」は、取り込んだ画像のおっぱいをリアルかつ立体的に揺らせるアプリ。これまで揺らし方は「揺らす」ボタンをタップするだけだったのですが、今回のアップデートで「話しかける」「息を吹きかける」「端末を振る」の3つの動作でもおっぱいが揺れるようになりました。やったー!

 さらには作成した揺れをGIFアニメとして保存できるようにもなりました。いつでもポヨポヨ揺れ動く様を鑑賞できるだけでなく、専用の掲示板アプリ「おっぱい揺れる」やTwitterなどに投稿して共有することもできます。また投稿された揺れアニメは、公式サイト「おっぱい揺らすWeb」でも鑑賞可能。この際、揺れを拝めたらなんでもいいという人にはいろいろ捗るようになっています。

 アプリはGoogle Playで無料配信中

画像 こんなおっぱいや……

画像 こんなおっぱいも……

画像 揺らせます!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る