ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トイレットペーパーコロコロ〜 遊んだあとはちゃーんとお片付け

偉いにゃん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 トイレットペーパーをコロコロ出してトイレで遊ぶねこちゃん。トイレットペーパーを最後まで出し終わると、そのまま芯を手前にコロコロして巻き巻き。逆だけど、ちゃんと巻けてるっ!

トイレットペーパーで遊ぶねこちゃん,

画像(トイレットペーパーをコロコロ)
何だこれ? 紙がながーくつながってるにゃー♪

画像(トイレットペーパー)
床にはトイレットペーパーの山が

画像(トイレットペーパーを逆コロコロ)
遊んだあとはお片付け、お片付け

 トイレットペーパーコロコロは、動物の習性? ニンゲンの子どもも「トイレットペーパーコロコロが大好き!」という子が多いような気がします。

 動画のねこちゃんは、トイレットペーパーで遊んだあとも自分でちゃんとお片付け。トイレットペーパーは、みるみるうちに元の姿に。これには、飼い主さんもびっくり。なでなでしながら「Good Boy!!」と褒めています。偉い!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る