ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

歌とケーキで愛犬の誕生日を祝った結果がひどすぎる

自分からぶち壊しにしていくのか(困惑)。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ワンちゃんは忠誠心が高くとても飼い主さん思いなことでおなじみ。そんなワンちゃんに日頃の感謝をこめて誕生日をお祝いしようとしたところ、とんでもない裏切りに合う事件が発生しました。



 ロウソクを立てたケーキを持ってバースデーソングを歌う飼い主さん。顔の前にケーキを差し出すとワンちゃんがすっと立ち上がります。まさか人間のようにロウソクの火を吹き消すのかと思って見ていると、すかさず腕を振り上げてお皿ごとケーキを叩き落します。思わず歌うのをやめて絶句する飼い主さんを見て、撮影者は爆笑。ひ、ひどい!


画像 お誕生日おめでとう〜

画像 パーン!

 ケーキの差し出し方を見て「お手」をするものだと勘違いしたんでしょうか? 尻尾を振って喜んでいるのでワンちゃんに悪気はないんでしょうが、飼い主さんとしてはビックリしてしまいますね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る