ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さなブリトーでおもてなし おうちでハムスター専用レストラン開業してみた動画

シェフをよべ! おいしいです!

PC用表示 関連情報
advertisement

 大好きなペットなら、たまには手間ひまかけたおしゃれなごはんでおもてなししたいもの。おうちでハムスター専用のレストランを開いた動画がYouTubeで人気になっています。

 今回のメニューはハムスターさん用の小さなブリトー。ハムスターさんが食べやすいように具材を小さく刻んで慎重に料理を作っています。コップのテーブルやチップのお皿を用意し、お店の飾りつけも終わっていよいよ開店。早速トコトコとハムスターさんが来店してきました。

画像 繊細な調理工程

画像 いよいよハムスターさんがご来店

 「ちゃんと食べてくれるかなあ」と不安そうな表情のシェフ。ピンセットでお給仕をすると、ハムスターさんは大きな口を開いて一口に食べてくれました。お味のほうも大変お気に召したようで何本もおかわりをしています。これを見てシェフもうれしそうにニッコリ。やっぱり自分が作ったごはんを喜んで食べてもらえるとうれしいものですね。

画像 ハムッ、ハフハフ、ハフッ!

画像 おかわりももらって大満足のハムスターさんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る