ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにこれ天国? 子ネコを撮ってたら足をよじよじ登ってきた

でもたぶんめっちゃ痛い!

PC用表示 関連情報
advertisement

 おなかをすかせているのか、ニャーオ、ニャーオと鳴きながら撮影者の足に群がる子ネコちゃんたち。そのまま撮り続けていると、そのうちの1匹が足をよじよじと上りはじめました。か、かわいい……!



画像 早くごはんくれニャー

 すると他の子ネコちゃんたちも「後につづけー!」とばかりにクライミング開始! ネコ好きにはとっては天国のようなシチュエーションに、撮影者さんも思わず苦笑。実際はツメが食い込んでめっちゃ痛そうですけど、かわいいから許す!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る