ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふつくしい……吹石一恵さん出演のユニクロ「ブラトップ」CMを思わずブクマしてしまう人続出

だって美しいんだもん。

PC用表示 関連情報

 吹石一恵さんが出演しているユニクロのブラトップのCMがこのほどYouTubeに公開されました。このページに200件以上の「はてなブックマーク」がついているのですが、確かに動画を見てみると黙ってブックマークしたくなります。美しいんだもん。

動画が取得できませんでした
photo
photo
ふつくしい……!

 過去にもブラトップのCMに出演している吹石さんは、現在ブラトップ歴6年とのこと。「ほどよいホールド感とやわらかさが絶妙」など、CMの中で着心地を評価しています。

動画が取得できませんでした
こちらはインタビュー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る