ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶対にデレないツンツン猫vs絶対になでるのをやめようとしないデレデレ飼い主

鋼鉄のメンタルを持つ飼い主。

PC用表示 関連情報
advertisement

 本当の愛とは「見返りを求めない無償の愛」だとよく言われます。頭では分かってもなかなかその通りにはできないものですが、この飼い主さんの愛はどうやら本物のようです。



 とにかくネコちゃんのことが好きすぎてしかたない飼い主さん。ネコちゃんと一緒にいろんな動画を撮ろうと声をかけたりなで回したりするのですが、ネコちゃんはいつも不満そうな仏頂面。毎回怒ったネコちゃんにひっかかれるので飼い主さんの腕は傷だらけになっています。どうやら真実の愛とは時に痛みを伴うこともあるようですね……。


画像 めっちゃ不機嫌そう

画像 一緒に楽しい歌を歌おうとしても大暴れ

画像 近づいただけでにらまれてます

 極端なくらいツンツンすぎるネコちゃんとデレデレすぎる飼い主さん。あまりの無視っぷりに、動画の17秒あたりではあえて飼い主さんが「お前なんか嫌いだ」などと悪口を連呼するのですが、「アイラブユー」と言った時だけしっかりネコパンチをお見舞いされているあたり、なかなか息のあったコンビなのかもしれません。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る