ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女性誌「ViVi」の次号付録は進撃の「リヴァイ」トート 「リヴァイ様といつも一緒」だよ!!!

このトートバッグ、TOKYO彼カジ系というらしい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の11月号(9月22日発売)に、人気マンガ「進撃の巨人」とコラボした「進撃の『リヴァイ』トート」が付録として入っています。10月号(8月23日発売)の次号予告で明らかになりました。

ALT ViVi
次号予告(クリックすると公式サイトへ)

 「リヴァイ」トートは、進撃の巨人、ViVi、BEAMSのトリプルコラボ。リヴァイ兵長のモノクロイラストと「ATTACK ON TITAN」「BEAMS」のロゴが入っています。持ち手を斜めがけにしたり、トートバッグやクラッチバッグのように持ったりできる“3WAYデザイン”で、いろんなシーンで使えそうです。

画像
今回の予告も載っているViVi10月号。リヴァイ様の付録は来月の11月号ですよー

 公式サイトの次号予告では「TOKYO彼カジ系のキャンバスBAGを作っちゃったよ!」「リヴァイ様といつも一緒」と付録を猛プッシュ。TOKYO彼カジ系とは一体!!! なんだかよく分からないけど、リヴァイ様もきっと喜ぶんじゃないのかな!!! このほか「進撃の巨人×ViVi コラボBOOK」も付いている模様。予告には「進撃のViViモデルズ」の文字もあり、全体的に進撃の巨人を意識した感じになっています。

 リヴァイ兵長と言えば先月、同じ講談社の女性誌「FraU」で表紙を飾ったことも話題になりました。主役を押しのけ(?)女性誌を進撃しまくる兵長さすがです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る