ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アー! ヤー!(ぷよっ)」 ノリノリでボディビルダーポーズを決める赤ちゃん

恵まれた体からかわいすぎるポーズ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 鍛えぬいた筋肉を思う存分アピールするボディビル。こちらの8カ月の赤ちゃんは早くもそんな快感に目覚めてしまったようです。



 パパが発する「フーン!」という声に合わせて、「アー! ヤー!」とノリノリでマッチョポーズを決める赤ちゃん。ボディビルダーにしてはちょっと体がぷよぷよしすぎている気がしますが、気合いの入りっぷりはなかなかサマになっています。かわいすぎるマッチョマンの誕生にパパも爆笑。


画像 パパ「フーン!(ムキッ)」

画像 赤ちゃん「アー! ヤー!(ぷよっ)」

 赤ちゃんは鏡の前でお風呂の準備をしている時にこの遊びに目覚めたんだそう。このぷよっとしたお肉が全部筋肉に変わったら、将来はすごいボディビルダーになるかもしれません。


たろちん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る