ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お尻からなら平気? 部屋に入るのが怖いワンちゃんの斬新な入り方

バックしまーす。

PC用表示 関連情報
advertisement

 階段を登ってきた2匹のワンちゃん。茶色いワンちゃんはそのまま部屋に入っていきましたが、黒いワンちゃんは立ち止まってしまいました。

 どうやら、部屋に入るのが怖いようです。少し立ち止まった後、何を思ったのかくるりと後ろを向き、そのまま階段を降りていくのかと思いきや、バックで部屋に入ってきました。


お尻からなら怖くないワン

はい、バックしまーす、バックしまーす

 どうやら部屋に入るときはいつもお尻からのようです。進む方向が見えない方が危ないとは思いますが、このワンちゃんなりのこだわりがあるのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る