ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなん新感覚すぎだろ! 「ツインテール挟まれ枕」爆誕

コレジャナイ感あるけど欲しい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 人形型枕人型寝袋などネタグッズを多数展開するビーズが、あらたな刺客を市場に送りこんできました。その名も「ツインテール挟まれ枕 TM1-28」(税別8800円)。ツインテールに挟まれるってどういうことだ妄想ふくらむぅ──ということで商品写真を見てみると……?

photo
ツインテール……!?

 うーんと。コレジャナイ。コレジャナイけど……コレはコレで欲しい!!! 二股に分かれた塊に「萌え」を感じるにはかなりの妄想力が必要と思われますが、普通に抱き枕として使うことを考えれば気持ちよさそうです!

 なんでも商品のテーマは「抱いて、抱かれて、挟まれて」だそうで、抱き枕のように抱きつくだけでなく、折りたたんだり丸めたりして、さまざまなスタイルで枕を使えます。製品サイトには「抱きの十手」なる10種類のスタイルが紹介されています。なんだよその意味深なネーミングは!

photo
抱きの十手をマスターせよ

 製品は約3キロの肉厚クッションで、「抱きがいのある質感、挟まれるための十分な包容力を確保」。取り外し・洗濯が可能なカバーには、肌触りのよいフリース素材を使用しました。カラーはブラウンのみとなっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る