ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たまげたー!! 日清カレーメシの公式LINEスタンプがあったなんて知らなかったよ!!

ジャスティス!!

advertisement

 日清カレーメシのスタンプがLINE STOREから登場しました。CMでおなじみの「あ〜、お腹すいちゃったな〜」や「マジびっくりなんだけど!」、「たまげたー!!」などのスタンプが全40種類(100円)。


画像

 もちろん「ジャスティス!!」のスタンプも。「ジャスティス!!」のバリエーションは4種類あり、その場の空気に合わせた「ジャスティス!!」を選択できます。


画像

 実はこのLINEスタンプ、10月16日より販売されてたもよう。カレーメシくんのスタンプがあったなんて知らなかったよ!! まじびっくりなんだけど!!!

 カレーメシくんファンは即買い間違いなしですね。


画像

動画が取得できませんでした

太田智美

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る