ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「煽んな……!」 BLのテンプレセリフを詰め込んだLINEスタンプ「BLあるあるスタンプ。」がじわじわくる

王道っていいものですね。

advertisement

 BL(ボーイズラブ)作品におけるテンプレを見事になぞりつつ、その汎用性の高さを見せつけるLINEスタンプ「BLあるあるスタンプ。」が本当に“あるある”ばかりで面白すぎます。


画像 あ、煽ってねぇし……///

 とにかくBLにおける頻出セリフを詰め合わせてみたというこのスタンプ。「神展開……!」や「BLはファンタジーですから」などは同志と萌えを語る際にも使えますし、無自覚天然タラシのお友達がいれば「お前それわざとやってんの……?」「煽んな……!」などを返信してみると関係が進展するかもしれませんね。はぐらかされたら「言わなきゃわかんないよ?」とほの暗い目で訴えてみるのもまたオイシイ。


画像 イケメンだけに吹く風もテンプレです

 そして注目は「首細っせぇ」「腰細っせぇ」というBLのお約束“細っせぇ”シリーズ。なぜか各2種類あるのでシーンに応じて使い分けができます。ふとした瞬間のトキメキを演出する「お前って……意外と……睫毛(まつげ)長いよな……」もばっちり収録! やった!


画像 細すぎ!

 LINEクリエイターズスタンプ「BLあるあるスタンプ。」は120円で販売されています。いやー、王道って本当にいいものですね。抱きとめた際に「お前ちゃんと飯食ってんの?」と心配なった時は首腰細っせぇシリーズを送ってみてはいかがでしょう。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る