ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんなんだこれは一体 佐藤健さんがロボットになったり戦隊ヒーローになったり馬になったりするCMが公開

日清食品のカップヌードルのCMがまたやってくれました。

advertisement

 日清食品のカップヌードルの新CMに俳優の佐藤健さんが出演。ロボットになったり戦隊ヒーローになったり馬になったりする映像が6月5日に公開されました。YouTubeでも視聴できます。

動画が取得できませんでした
30秒バージョン

 カップヌードルを食べた佐藤さんが覚醒し、うまさをリアクションで表現するような内容。変身(?)は17種類にもおよび、戦隊ヒーローに変身した際にはピンク(女装)にも扮しています。なんなんだ……なんなんだこのカオスな動画は……。

ALT
カップヌードルを食べた佐藤健さんが……
ALT
覚醒!
ALT
ロボットや
ALT
戦隊ヒーローに(※右下は女装)
ALT
飛んでる
ALT
光った
ALT
おおお
ALT
着地!
ALT
ええええ??
ALT
これもうわかんないね
ALT
あー
ALT
宇宙きた
ALT
ドーン
ALT
いいぞもっとやれ

 ちなみにこの映像、カップヌードルのCM史上、最多のシーン数(30秒で35カット)になっているのだとか。アクションシーンも映画「るろうに剣心」のスタッフが指導しており、超本格的! 馬バージョンの演技指導はどのようなものだったのか、ちょっと気になります。

青柳美帆子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る