ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今度はペコチンダンス…… 日清「カレーメシ2」の動画がいつものようにやはり何かがおかしい

カラダとココロを解き放て!

advertisement

 先日「カレーメシ2」が発売されましたが(関連記事)、それに合わせて日清カレーメシの動画「ペコチンダンス 篇」が公開されました。「ペコチン広場」の主・ペコチン大魔王の「ペーコチーン!」というかけ声と共に動画は始まります。いつものように何かがおかしいです、はい。


動画が取得できませんでした

画像
「ペコチン広場」の主・ペコチン大魔王

 動画では終始「ペーペコ ペーペコ ペーペコ チン!」という歌に合わせて踊っています。おなじみ女子高生、少年、おじいちゃんも出てきて、みんなまとめて「ペーペコ チン!」。

 「ペーペコ チン!」と踊りながらメンバーたちに芽生えた「一体感」は、具材・ルゥ・ごはんが一体となった「カレーメシ」を表しているのだそうです。う、うん! 気付かなかった……!!


画像
誰?

画像
笑顔がステキです

画像
楽しそうだからまあいいか!

 ちなみに、ハードなダンスシーンが続く撮影現場では、出演者のほとんどがぐったりだったそうです。おつかれさまでした……。

太田智美

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る