ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ウホウホッ(俺がお前を守る)」じゃねえよ! 少女がボディーガードのゴリラと恋をする狂気のゲーム「ゴリラ彼氏」爆誕

2周目からゴリラ語翻訳機能がつきます。

advertisement

 「見た目はゴリラみたいだけどたのもしくてステキ」とかそういうレベルではなく、ゴリラそのものと恋愛する異色のゲーム「ゴリラ彼氏」が登場します。iOSAndroid向け無料アプリで7月下旬ごろリリース予定。

画像 「ウホウホッ(俺がお前を守る)」

 少女とボディーガードのゴリラが種を超えた愛を育む恋愛シミュレーション育成ゲーム。画面をタップすると、黒いスーツにサングラスでキメた凄腕のゴリラが、胸を叩くドラミングで敵を追い払って少女を守ります。絆を深めるとゴリラとの甘い思い出イラストを獲得。あくまでゴリラなので彼氏は「ウホウホ」としかしゃべってくれないようですが、2周目以降のプレイからは「ゴリラ語翻訳機能」がアンロックされます。

画像 凄腕ボディーガードのゴリラさんです

画像 ゴリラ特有のドラミングで少女を守ります

画像 すると少女がゴリラに惚れます

 プレイヤーの選択によって運命が変わり、エンディングは全3種類。「ゴリラが好き」「ゴリラに守られたい」「ゴリラなしじゃ生きられない」というゴリラ好きの女子におすすめのゲームとなっているそうです。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る