ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

意外な組み合わせ!? ヴィジュアル系バンドのメンバーが保護した子猫がかわいくてほっこりする

子猫にも、子猫にメロメロなバンドマンにも萌える!

advertisement

 ヴィジュアル系バンドTHE BLACK SWANのドラマー、煉さんが子猫を保護したツイートが話題となっています。ヴィジュアル系バンドというと、派手なメイクや髪型といった、少し怖いイメージを抱いている人もいるかもしれませんが、子猫を前にメロメロになっている煉さんの投稿に思わず頬が緩みます。保護したのは8月26日。

 庭から猫の鳴き声がして見に行ってみると、母猫のいない子猫がいたとのこと。手のひらサイズの子猫はとてもかわいらしく、煉さんが甲斐甲斐しく世話をしている様子がうかがえるのも胸がときめきます。

猫
かわいい……!!
猫
ライブの告知をしつつ、へその緒が取れた報告
猫
ぷにぷにしたくなる見事な肉球
猫

 小さ過ぎてオスかメスか判別できないため、まだ名前はついていないようです。かわいい子猫ちゃんといかついバンドマンという、ギャップのある1人と1匹を見守っていきたいですね。

画像提供:煉さん(@TBS_LenOfficial


姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る