ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何という再現度…… じょーじさんによる本日の暇カプチーノ「松崎しげるさん」の完成度が高すぎると話題に

実写かな?

advertisement

 毎日「本日の暇カプチーノ」としてさまざまなラテアートを投稿しているじょーじ(@george_10g)さんによる作品、「松崎しげるさん」の完成度が高すぎると話題になっています。




暇カプチーノ 黒い……!

 その圧倒的な黒は、まさに松崎しげるさん。完璧なまでに再現されており、まるで実写のよう。ついに「暇カプチーノ」の完成度もここまで来たのか、すごい。

 ……というかまあ、ただのブラックコーヒーなんですけどね。カプチーノですらありません。反則技もいいところです。

 ユーザーからは、「すげえよな。この見事なまでに描かれた松崎しげる。」「美しい黒よーー 限りない黒をあなたにーーーーーー」「コントラスト上げたら浮かび上がってきそう」「これは流石に草」「上手いですね!」「しげってるなー」といった声が上がっていました。すごい一体感を感じる。

 いくらなんでもここまでは黒くないと思い改めて「松崎しげる」でググってみたのですが、真っ先にブラックコーヒー並みに真っ黒に塗られたコラ画像が出てきました。Googleよ、お前もか。


松崎しげる 黒すぎる

(コンタケ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る